SSブログ

ファニーフェイスなクマのぬいぐるみ [☆雑記帳]

カタログで見たら、とても可愛いいし

それに今年(2013年)限定のフローラルベア(くまちゃん)

その名は『アネモネ』

クマの女の子を"カタログショッピング"で注文

到着した箱を開けてみて「あらら・・・」~開口一番・・・「ブサイク」

お顔だけの問題じゃなくて、後頭部は扁平。さりとて「カタログの写りとちがってブスだから」という返品理由も可哀想だし、返品は送料負担だし・・・。という訳で、少しでも可愛くしてみようと首周りにあわせた特製パールネックレスを手作りしたり

ファニーフェイス②.jpg

お顔のマズさは、綿が均一じゃないからかな?と毛深い顔面の毛並みを整えたり、顔&頭部をモミモミ~マッサージ・・・施術の成果があってか?

少しづつ可愛くなりました。

というか、ファニーフェイスを見慣れたのかな

ファニーフェイス①.jpg

 我が家の紅一点のテディベア


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0