SSブログ

こんなバナナ~そんなバナナ [☆雑記帳]

バナナ好きです。

バナナが嫌いな人っているのかな?。

品薄で店頭に並んでいないという事もなくなり、やっと通常に戻ったようですね。

こんなバナナ~グッズのいろいろ

便利な『バナナのスタンド』は、ちょっと場所をとるのが難点ですね。家にバナナを常食とするモンキー類もいないし、玉葱を吊るす時もあります・・・。

 

未使用の『バナナケース』は、行楽シーズンも近づいてきたし、そろそろ出番を迎えそうです・・・。

携帯バナナケース

携帯バナナケース

  • 出版社/メーカー: SKATER
  • メディア: Baby Product

小学校の時、遠足の前に必ず質問する子がいましたね。「ハイ、先生。バナナは"おやつ"ですか、それとも"お弁当"に入りますか?。」って~お決まりのこの質問。中学になってこれが出ると、もう冗談半分になってしまってた・・・。

ひしゃげるバナナを想像しただけでも嫌だから、遠足に持っていったことはなかったですよぉ・・・。で、この商品は、スーパーの台所用品売り場で見つけてゲット。(映画を見に行くときなんかに使えそうだと思ったのね・・・。)

『みちのく夢プラザ』、おすすめコーナーで買ったお菓子がこちらです。

『煉屋バナナ』

煉屋バナナ.jpg

 

封を開けると、ぷわ~ンとバナナの香りが広がってゆきました。バナナのお味を大きく期待・・・。ところが、最中の中味はバナナ色の白あんだったのだ。

『~そんなバナナになってしまったよぉ、orz・・・。』

こちらは、バナナと白あんが好きな方にお勧めな最中。  (1ヶ=115円)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

koma

こんにちは
お昼休みのソネくじ集めでございます

取り急ぎポチッと押させていただき
失礼させていただきます。

私の所へもよければ押しに来て下さい
当る確立が高くなるかな(σ・∀・)σゲッツ

バナナスタンドは面白いな
by koma (2009-03-21 13:17) 

パンプキンP

☆Komaさま
お昼休みのくじ集め、お疲れ様です~♪
可愛いクロラブちゃんですね~♪
早速、お邪魔させていただきました。
by パンプキンP (2009-03-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0