SSブログ

無花果 [お気に入り(Freak Out!)]

二つ切.jpg
いちじく大好き!
今年は、大きな台風が来なかったからかしら
10月末でもまだ甘くて美味しいのが出回っています。
チチヤス.jpg
彩り果物ヨーグルト
"いちじく"を初めて買いました。
(♪プチプチ果肉入り、さっぱりしてて美味。)
無花果ジャム.jpg
旬ものです。♪今年も~
この時期にしか、お目にかかれない「いちじくジャム」
いちじくパック.jpg
昨日、2パック買いました。
でもね、我が家で食べるのは、わたしだけ・・・。
可哀想な「いちじくちゃん」。
家の庭、軒下で実を付けているような果物を
買ってまで食べる?と言われています。うちのお庭には無花果の木がなかったので私は買うものだと、
ず~っと思っていました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0