SSブログ

高崎山の『恋人たちの日』 [☆旅空百景]

日曜日に高崎山へ行ったら
「バレンタインデー=恋人たちの日」にちなんで
チョコレートプレゼントのイベントがありました。
チロっとチョコ.jpg
今年のTNZ選抜総選挙で、1位になった赤ちゃんザル
「ペッパーミル」の写真付き、チロルチョコ2つ入り。
スイートなおもてなしをいただきました。
 
C群に恋人ができたゴロー、彼が不在のB群。
まだ、B群の第1位(留任?)のようではあります。
 
B群の人気者といえば、マルオですね。
マルオのバレンタイン.jpg
キョロキョロ(目が血走って)
メスの姿ばかりを追いかけていました。
温和なまなざしが「ハンターの目」に変化していました。
恋人探しのマルオ.jpg
サル寄せ場の中央にいたと思いきや、高所へ移動して
ここでも、ガールハントの相手を見つけようと
恋人探しに余念がないようでした。
高崎山の『恋人たちの日』は、まだまだ続きそうです。