SSブログ

乙原の楽天地(シーズンはXmas) [☆旅空百景]

師走に入って『夏日』になった日
Xmas楽天地1.jpg
クリスマスの飾り付けがされた
ラクテンチへ出かけました。
Xmasシーズン1.jpg
広場に飾られたXmasツリーは、高さが5メートル
玖珠の九重町で育ったという立派な「もみの木」です。
 
Xmas楽天地4.jpg
午後から好天に恵まれ、ぽかぽか陽気
サクラのご機嫌も麗しく
Xmas楽天地2.jpg
好物のフルーツ(キウイ、苺)を前にして
喜びのあまり、お目目は活き活きと輝きを帯び
こぼれ落ちんばかりの笑顔を見せてくれました。
美味しそうに、嬉しそうにほおばる姿。
表情豊かで、いくつになっても可愛いサクラ。
 
ありがとう、サクラ。
あなたから、元気をもらいました。
 
この日、ケーブルカー乗り場の待合室で見つけた。
今より、少し若い頃のサクラ
待合室.jpg
楽天地といえば「サクラ」だものね!!
 
きなこ.jpg
素早い動きの「きなこ」
こちらも、女子パワーが
ハツラツとさく裂していました!
 
どうぶつのいる遊園地
ラクテンチが大好きです。