SSブログ

楕円でDADAなマグカップ [猫コレ♡にゃんにゃん]

マグカップの上部がカーブ(曲線)していて、飲み口が卵型、楕円に反っています。

にゃんマグ.jpg

 やる気がにゃーい[猫]

だから、ゴロゴロ

にゃんマグカップ.jpg
デパートのセール、「有田焼・特価コーナー」のワゴンに入っていました。
 
この「ダダ」な姿に一目惚れ・・・。
 
駄々っ子で、やる気ゼロの「だだくさ」ぶりが、私に似ている。値札を見やると、お洒落な珈琲専門店で、一杯のコーヒー[喫茶店]をいただくお値段くらいだったので、即ゲット!![るんるん]
 
わずかに色付けのムラがあるため、「難あり」になったよう・・・(よく見ないとわからない)。
 
使ってみて、ビックリ!握りやすい取っ手。そして、飲み口の楕円形が「クセモノ(曲者)」というか「スグレモノ」。すごく飲み易い! 。
転んでもタダは起きない
~楕円でDADAなだけはある!?~

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ショボンヌ党員No.10

のほほんダメ的にもどストライクです♪
いいお買い物されますねー。
by ショボンヌ党員No.10 (2011-02-27 18:14) 

パンプキンP

☆ショボンヌ党員No.10さま♬
のほほんダメ的~ですね(爆)
Thanks~♪毎度です(笑)!!
安物なので、ペン立てにでも・・・と
思ったんですが、楕円形はすごくいい!。
ワゴンセールは、ココ掘れワンワンww


by パンプキンP (2011-02-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0