SSブログ

『Que Sera,Sera』 [☆雑記帳]

これからの、わたし自身に言い聞かせたいことば~
『Que Sera, Sera』
ゼラニウム・チューリップ.jpg
【今年は、とても花付きがよい「チューリップ咲」のゼラニウムです】 
 
コロナ禍での罹患(告知)、そして入院・手術を経て
退院後の現在、自宅療養をしています。
 
いろんな不安事があります。
コロナウイルスだけではなく、手術による合併症です。
 
 大好きな熱湯(アチチ~)の温泉[いい気分(温泉)]には、浸かれなくなりました。
それから、長湯もできなくなりました・・・。
虫刺されにも注意が必要だから
土いじり(ガーデニング)も、ままならなくなりました。
くよくよ思い悩んでも、考えても仕方がないから
 
「楽しめることを楽しもう」
『Que Sera,Sera』
そう言い聞かせていきたいと思います。
ということで、ブログのタイトルを変えてみました。
ドリス・デイの『Que Sera,Sera』は明るくて素敵だけど
わたしは、「Sly and The Family Stone」の
「ちょっぴり投げやりな感じ」のほうが好きです。
フレッシュ


共通テーマ:日記・雑感