SSブログ

ワンコインになった情報誌 [ほっ!とスプリング(温泉)]

おおぉー『[いい気分(温泉)]温泉本』、お前さんもか・・・。

毎年、付録の無料入湯券&100円引券で[いい気分(温泉)]温泉のお供として大活躍してくれる『別府八湯・温泉本』ですが、定価がワンコインの500円になってしまいました。

ワンコイン情報誌.jpg

これまた今月発売になった101号の『Leak』もワンコインに・・・。この手の情報誌は"ワンコイン化協定"でも結んでいるのかしら?といいたくなる値上げぶり。

『Leak』は、書店でレジまで行くのにちょっと時間がかかりましたよぉ~なかなか当らないんだけど、温泉宿の半額宿泊券は閉じこみハガキでしか応募できないし、特集の秋の行楽(紅葉狩り)など、リークは読者からの情報が確実なのです・・・。

本年度号の『温泉本』の方は、昨年まで1ヵ所だった旅館・ホテルの無料入湯券が12カ所になって、得したような?でございます・・・。ワンコインも致しかたないかなぁと思いつつ、消費税アップ後に、これ以上の値上げの嵐が吹きすさびませんようにと・・願わずには、いれらませぬ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0