SSブログ

弱り目に流行り目 [☆雑記帳]

[るんるん]憧れのSamaのメガネ)

キンクスの「Victoria」を歌ってしまいそうになる~♪♪

sama.jpg

Victoria II

 

『はやり目』こと、ウイルス性結膜炎に罹りました。

スギ花粉によるアレルギー性結膜炎と併発。[もうやだ~(悲しい顔)]

『弱り目に流行り目・・・。』

アレルギー性結膜炎の点眼薬の副作用かと思っちゃったほど・・・。ひどい症状に陥りました。

先生が「これから一週間はもっと症状が悪化しますよ。」とおっしゃって「えっ!?!」。

十二分に重症なのにぃ~(@@)。

特効薬がないというのも驚き。リンパの腫れや発熱までして、たいそうたちが良ろしくなかったです。

対処薬の目薬2つを点すしかなく、ひたすら抗体ができるのを待つのみ。じっとガマンの約二週間でありました。でもね、まだ視界がぼやけてる・・・。

最近、子どもの間で流行っている胃腸の風邪にも罹ってしまい[ふらふら]

[病院]病院(内科)で、点滴のサービスも受けちゃって大忙しだったデス。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0