SSブログ

招き猫★☆金色☆★ [猫コレ♡にゃんにゃん]

じゃじゃゃ~んっ。東西とうざ~い~っ!

さて、どん尻に控えしは!、黄金色に輝く招き猫

黄金招き猫.jpg

このゴールトフィンガーで、

めざせ財運アップ[グッド(上向き矢印)]貯金箱

陰陽紋の首飾り、紫水晶風の玉や真珠などちりばめられたゴージャスさに目が眩み、お買い求め~。[黒ハート]光り物好きなのよんっ。

[ぴかぴか(新しい)]地震で作った、かすり傷も名誉のうち・・・。

これにて我が家の招き猫オールスターズ

春節吉例~顔見世にて、出揃いました~♪♪♪


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ROSIER

はじめまして。
ファン広場から来ました。

招き猫たくさん持ってるんですね。
金色の招き猫、ご利益ありそう。
くじ頂いていきます。
by ROSIER (2009-01-21 20:51) 

minoes

☆゜・:,。※☆三等おめでとうございます。☆※..。o☆
幸運のおすそ分けを頂きたく、くじもらいに来ました。。
では・・くじもらって行きます♪
by minoes (2009-01-21 23:11) 

パンプキンP

☆ROSIERさま
初めまして!。またくじでお越しください。
昨日の就任式でオバマ大統領夫人のお洋服の色も金色系だったので、「ミシェル」と名づけることにしました・・・。
当たるといいですね~♪。

★minoesさま
いらっしゃいませ!。
ありがとうございます。しり上がりに2等を目指してます(笑)
「ソネくじもあと6日ですね」頑張って集めましょう!。

by パンプキンP (2009-01-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0