SSブログ

招き猫☆白 [猫コレ♡にゃんにゃん]

白組さん『招き猫』の顔見世です[猫]

雷門の大提灯、東京タワー、皇居外苑と二重橋そして富士山と、絵柄はベタな観光名所。

ハイ、東京タワーで買いました。

浅草・東京タワー招き猫.jpg

 

『はとバスツアー[バス]』に参加した記念だぜぇい!!

4年前の地震とその後の余震で擦り傷・・・。

顔面がちょっと痛々しい古顔さん。

 

こちらは、札束を手にする『笑福・招き猫さん』

壱万円札はミニサイズながらホンモノですぞ~(新聞紙の束じゃないってことよ)。でも大きくしても使えませんね・・・。

招福招き猫.JPG

 

札束を積み上げて「ワッハッハ~」と笑いたいものだにゃぁ~♪。

『壱千萬円も一円から』肝に銘じておりまする。

ちょいと新参者。外箱に「冷え症さんで、お座布団必要」とありました。ご利益を期待して和柄の端布でふっかふかのおざぶを作ってあげたら、こけました(^^;)。あんこを減らして煎餅座布団にしてます・・・。

どちらも貯金箱の「招き猫」


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

わいわいクラブ

福が来そうな招き猫さんですね。
やっぱりソネくじを招くんでしょうか?
by わいわいクラブ (2009-01-20 21:55) 

パンプキンP

☆わいわいクラブさま
いらっしやいませ!!
ソネくじで大当たりしたら、是非とも山わけを!(笑)
ジョーダンです。

当たりが出るよう、願ってますよぉ~!。

招き猫が、もうひとつ顔見世を控えておりにゃんす。
またのお越しをお待ちしています~にゃんて!。

by パンプキンP (2009-01-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0