SSブログ

"THE BIG ISSUE" 福ビル前の販売者さん [☆Love in action]

先週、天神・福ビル前のビッグイシュー販売者さんにKシネマに行く途中、久しぶりにお会いしました。この雑誌は一時期ですが、*定期購読していました。映画のインタビュー記事など、とても読み応えがあります。             【*定期購読は現在できなくなっています。】 

福岡で購入できるようになった去年の初夏から、なるべく此処の販売者さんから買うようにしていました。(笑顔が素敵な方なのですよ・・。)ずっと会える機会がないままだったので、お元気そうで嬉しかったです。これは、雑誌に付けてくれる「路上の詩」です。

路上の詩.jpg 

この中から一句紹介します。

「風邪ひけば 持ってるかぎりの 服達磨(ふくだるま)

どうぞ、お身体に気をつけて!天神でお見かけしなくなると淋しいけど、一日も早く次のステップへの巣立ちをなさいますように! だるまさんへ願いをこめて・・。 (天神方面へ出かけることも、これから更に少なくなると思われます。) 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0