SSブログ

++杭州の紅葉++ [☆旅空百景]

China N Tea M.jpg

去年の晩秋、上海~江南巡りの旅で杭州・中国茶葉博物館を訪れた時に『HERO』、『LOVERS』を想い起こさせる紅色の木々、中庭を撮ったものです。 昨晩、『LOVERS』をテレビでまた見ちゃいましたので、この一枚を・・・。

何度観ても泣けます~。カネちゃん(金城武)はこの作品ですっかり開花しちゃった。(とつくづく・・思う。)

明日の試写会、『RED CLIFF』が当たりました。カネちゃんも張震(チャン・チェン)もいいけど、[揺れるハート]梁朝偉が大好きな私。もう楽しみで仕方ないです。場所はシネコン・・・(Ah~っ)


タグ:茶(Tea)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0