SSブログ

◇素人目では◇ [☆旅空百景]

 高崎山のスタッフさんは瞬時にサルを見分け名前を呼びます。仕事柄といえど、すごい技術だと思います。

素人目では、特徴のあるおサルさんしか分からない。
ピーちゃん1.jpg
すぐに見つけられるのは
「天使の羽根」が目立つピーちゃん。
ピーちゃん2.jpg
  
頭のてっぺんに特徴があり、一目で分るおサルさん。
ナルト.jpg
鳴門の渦巻きヘアースタイル、だから名前は「ナルト」
 
 ガムがくっ付いているような、くせ毛の持ち主。でも、くっ付いていたのは、子ザルさん達。金魚のフンみたいに後ろに付いて回っていて、子分を引き連れた柔和な兄貴という感じがしました。
 
子ザルはどの子も同じに見えちゃいます。
♂♀も判らない。
子ザルさん.jpg
無邪気に遊ぶ可愛い姿は、見飽きません・・・。