SSブログ

『福来る』ねこさん、銀色耳きたる [猫コレ♡にゃんにゃん]

輪葉葉のまねきねこ
福来る.jpg
 
デパートの地下食料品売り場で
税別の三千円以上を買い物したら
まねきねこの抽選に参加できるというので
応募してみました。
『福来る』ねこさん
うわわー、当たっちゃいました。
来ちゃったよ
なにせ、あの『輪葉葉』ですもの
ちょっとした倍率だったようなのよ。
 まさか、自分の抽選番号がボードに張り出され載ってるなんて、ビックリしちゃいました。
 すっかり気を良くして、秋のビッグチャンスくじ(宝くじ)を買ってみたけど、ダメでしたわ・・・もれなくの6等です、ハイ!。
 昨年、家族がゲットした『福来る』は、金色耳で、今回のは銀色耳。金ちゃんが銀ちゃんを呼んでくれたのかなぁ??
 
でもね、一カ月後に福はふくでも「河豚(ふく)」料理を御馳走になる機会に恵まれたのでございますよぉ~ホホッ。 ふく(河豚)来たるなのでした・・・。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0