SSブログ

金富士・赤富士・銀富士 [ほっ!とスプリング(温泉)]

八年八カ月かけて[いい気分(温泉)]温泉道名人の仲間入りをし
私の次なるスパポートは銀色です [るんるん]
(金色が欲しかったけど、じゃんけんで負けました )
スパポート.JPG
湯の街、別府のスパポート[いい気分(温泉)]
赤いのがレギュラータイプですが
2009年秋に「金&銀」が発売されて
限定ものなので、ゲットしとりますっ!!
 
市営温泉、共同湯でまだ入っていないところは20か所以上あるし、温泉道への道は続く・・・といったところ。
 
ところで、日本国パスポートを赤富士にできる
「パスポートカバー」
赤富士パスポート.JPG
何年もの間どこへも渡航することなく
真新しいままのパスポート
かなしいかなカバーは必要ござんせんから
 
富士山三フジ.jpg
『スパポート』をカバーして楽しんでます[いい気分(温泉)]
 
金富士
 
 
赤富士
 
 
銀富士
 
 
富士山 パスポートケース Akafuji(パスポートカバー/パスポートケース/富士山)
 
パスポートを入れれば
葛飾北斎の「凱風快晴」
完成

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0