SSブログ

◁あまおう▷苺ふわり [茶余飯后(和スイーツ)]

あまおう』が登場するまでは、美味しい苺の頂点(最高峰)は『女峰』だと思っていました。でも、時には「かい」「るい」「おきい」でも「まい」といえない「あまく」ない『あまおう』もあったりしますけどね・・・。

そんな「あまおう苺」のクリームを使った『ふわり』

苺あまおう.jpg
いちごまつり期間中ということで
いただいてみました
 
石村萬盛堂には『お月さま伝説』という
名前からして『萩の月』ふうのお菓子があるのですが、『萩の月』の美味しさには敵わないかな・・・と思っていました・・・。
 
ふわり』の
 パッケージを開くと
いしむら 苺ふわり.jpg
 甘い苺の香りが漂い
可愛らしい紅色のスポンジがコンニチハ
甘い苺クリームの美味しさと
蒸しカステラのふわふわ感
『萩の月』に負けない美味しさでした
内包がセロファンでとても食べやすくて[るんるん]
 
 
【仙台駅倉庫出荷】【常温同梱 冷蔵同梱】菓匠三全 萩の月8個入【楽ギフ_のし】[東北 仙台 お土産 お菓子]

お月さま伝説 10個入 【石村萬盛堂 九州 福岡 博多 通販 和菓子 スイーツ ギフト セット 贈り物 お土産 内祝い お返し ご挨拶 お供え】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】 【ギフト贈り物】【お歳暮 お年賀】


あまおう苺使用 苺ふわり4個入 【石村萬盛堂 九州 福岡 博多 通販 和菓子 スイーツ ギフト セット 贈り物 お土産 お返し ご挨拶】 ギフト お菓子【ギフト プレゼント 贈り物】【お歳暮 お年賀】






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0