SSブログ

ラスト・ベガス△▼親爺カルテットがベガスでやんちゃ放題 [☆映画(Cinema)]

ラスベガスといえば
Viva~ラスベガス万歳 
 
次回、結婚式を挙げるならエルヴィス・プレスリーの物真似(そっくりさん)が立ち合いをしてくれるチャペルがある、ラスベガスで行いたいなと思っている私です。ドライブスルーの結婚式もありというからすごいですねぇ。
 
そんなラスベガスで娘くらい年の離れた花嫁との挙式を決めた独身貴族の親爺が 、聖地ベガスに、ティーンの頃に一緒にやんちゃしていた友人を集い、結婚式と結婚前の大宴会を・・・というたわいのないお話。
 
四人のやんちゃ親爺らのハチャメチャ
とはいえ
爺様世代は、お洒落な遊び方を熟知
 
お金と誤解にモノを言わせる
そのスマートな遊び方も見習いたいところ
 
豪華カルテットの出演者
ご隠居親爺らが、楽しく共演している感もあり
微笑ましい映画でした。
彼らの子ども時代が1959年、キング牧師暗殺以前で、遊び仲間の白人少年の中に、ひとりの黒人少年というのが、少し気にかかるところでもあり・・・。
★★★☆☆

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0