SSブログ

"わっはっは"と恵比須顔 [猫コレ♡にゃんにゃん]

数年前から近場の温泉で、美味しいものを食べてのんびりと過ごすという一泊二日の"ちょこっと旅行(外泊)"が、以前にもまして多くなりました。年のせい?というわけでも、あるような、ないような・・・。
今回は、由布院のこぢんまりとしたお宿の離れで、夕・朝食ともに部屋食という、『上げ膳・据え膳』の姫君さまをさせてもらいました[るんるん] 
 
翌朝、少し早めにチェックアウトをして『工房・輪葉葉』へ。ダメモトで行ってみたんですが、にゃんと抽選に当ってしまうという、予想外の展開になりました。
 
壁かけ&福来る.jpg
相棒は、『福来る』 そして、私は『壁掛け』
 
いきなり、二つも入手できてしまい、年明け早々に舞い込んだ福に「わっはっは~」と恵比須顔になってしまいました。
 
その福が新たな福を呼び寄せたのか
 
なかなか当らにゃーい通信販売(インターネット)の抽選に、今回も懲りずに応募したところ・・・にゃーんと、初当選[黒ハート]
くるり猫.jpg
バンザーイ[手(チョキ)]
『くるり猫』さんもやって来た[黒ハート]
 
みなさまに
しあわせが、いっぱい訪れますように
よい一年になりますように

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

湯布院大好き!

すいません泊まった旅館の名前を教えてください。毎年湯布院泊まってますので違う所も知りたいです。

by 湯布院大好き! (2014-10-24 22:54) 

パンプキンP

☆湯布院大好き! さま
ご訪問&コメントありがとうございます
「お宿 有楽(うらく)」という離れのある宿です
すぐ駐車場に面している離れに泊まったので、奥まった離れの方が静かに過ごせるのでは?と思います。ご参考になればうれしいです。有楽→http://www.urak.jp/
by パンプキンP (2014-10-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0