SSブログ

ティンカー・ベルと月の石 [☆映画(Cinema)]

教訓[演劇]『短気は損気』
そして、『瓢箪から駒』
 
「気が短い」、「怒りっぽくて、すぐふくれる」、「自分は悪くない、悪い事は何でも人のせいにする」、「意地っ張り」・・・困っちゃいました。ティンクの性格は、まるでわたしそっくりなんですもの。そう、『瞬間湯沸かし器』とあだ名を付けられるくらいです。
ティンクと月の石.png
ティンクの新しい仲間は、ホタルの「ブレイズ」
 
大切な物は往々にして壊れやすいもの。人間関係だって同じで、壊れたものを元に戻すことは至難の業~ でも、誠意と勇気そして、努力があれば解決の道もあるし、元通りの形にはならなくても、もっと素晴らしいものに生まれ変わるかもしれない。
人は一人では生きてゆけない。でも、そのことをつい、忘れてしまい、自分勝手になってしまう・・・。
今回もティンクから教えてもらったものが、幾つかありました。 ★★★★☆

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0