SSブログ

サンタはブギがお好き・・・ [☆音楽(Music)]

今年も暮れゆく・・・そして、今日はクリスマス

Merry Christmas Y'all from deep in the heart

昨日は、ご近所の国道で大渋滞が引き起こされていました・・・某フライドチキン専門店のドライブスルーが原因でした。毎年イヴに、この風物詩が繰り広げられているとか・・・いやはや、その長さには驚きました。

ところで、年に一枚購入(と心に決めている)クリスマスCD。今月に入ってから『サンタはブギがお好き・・・』~(注:タイトルは意訳)をポチッと買いいたしました。実はこれ、迷い続けること二年越しなアルバムでした。なぜって、柳の下に二匹目のドジョウ的かもしれないと思っていたから・・・。

Santa Loves to Boogie

Santa Loves to Boogie

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mri
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: CD

4曲目の『Pretty Paper』~Fiaturing Wille Nelsonは、前作 Merry Texas Christmas, Y'All』~5曲目にも収録されていてます。本作はレイ兄さんことRay Bensonも加わってWille Nelsonと一緒に歌っててさらに、情感たっぷりな曲になってます~[るんるん]

フィドラーのジェイソン(Jason Roberts)の『Santa Loves To Boogie』の元気な歌でスタート!!めきめき頭角を現したジェイソンも今や中堅になりました。

シンディ(Cindy Cashdollar)の後の紅一点エリザベス(Elizabeth McQueen)の懐古で小粋なスイング感がご機嫌に楽しく、素敵な5曲目『Mele Kalikimaka』など、Asleep ~の真骨頂ブギウギ楽しでノリノリです[るんるん]

あ~ぁ、レイ兄さん[ぴかぴか(新しい)]ハートに響くファンキーなブギ・ウギ三昧、なんてこうも格好良いのかしら~。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0