SSブログ

7つの贈り物 [☆映画(Cinema)]

 

7つの贈り物.jpg

SEVEN POUNDS

『7つの名前・7人の見知らぬ人・ひとつの秘密』

このキーワードを持って試写会で見ました。主人公の目的は、すぐ察しがついてその点には謎なんかなし。動機は取ってつけたようなもの。正直に言って、「私の好みではない種類のストーリー」。

有名な新約聖書のことば、『一粒の麦もし死なずば』

『一粒の麦が地に落ちて死ななければ、それはただ一粒のままである。しかし、もし死んだなら、豊かに実を結ぶようになる。』このヨハネによる福音書を別の解釈としたのでは?と思える作品。

ロザリオ・ドーソン、『RENT』よりさらに幸薄い役柄が上手い・・・。

所詮は映画だからという差し引きをしても、  ★★☆☆☆+1/2


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0