SSブログ

Calexico-"GARDEN RUIN" [☆音楽(Music)]

ガーデン・ルーイン

ガーデン・ルーイン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pヴァインレコード
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: CD

「"Garden Ruin"でバンドとして大きく方向転換したかった。」とジョーイ・バーンズが語ったという通り、まさしく"快心作"です。特に大好きな曲は③「Bisbee Blue」それから④「Panic Open String」 にかけてを聴くとじんわりと込み上げてくるものを感じます。⑥「Roka」は格好いいし、ジョーイは情感豊かに表現できる人なんだと知ったアルバムでもあります。

ライブを観てからアルバムを聴くと、ますます光り輝いてゆくサウンドです。こんな体験は、90年に五反田でユッスー・ンドゥールを観て以来のことでした。

ステージ前に地元のFMラジオ局で生放送に出るという告知があり、メッセージの募集があったので出しました。まさかジョーイのブログに書かれるとは・・。「博多ラーメン食べた?」なんて聞いといて「とんこつラーメンは苦手なの」なんて言う、へそ曲がりです。この辺が印象に残ったのかもしれませんね。光栄です、ありがとう!、ジョーイ! 近いうちに来日公演が実現しますように! (九州にも必ず来てね!!)~From Pumkin Princess


タグ:Calexico
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0