SSブログ

親子猫 [猫コレ♡にゃんにゃん]

今日は、『母の日』なので

昨年、家族が見事にゲットした工房・輪葉葉の「まねき猫さんの親子」をご紹介。

親子猫.jpg

 母ネーション&工房・輪葉葉の『親子猫』

ピンクの母(カー)ネーションの花言葉は「感謝[ぴかぴか(新しい)]

工房輪葉葉 親子猫.jpg

聖母マリアさまと幼子のイエスさまにも見える気も・・?

福々しさにつられて、思わず笑みがこぼれます。

お母さんに感謝[黒ハート]「ありがとう!!」


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ショボンヌ党員No.10

親子猫。見てるとなんか安心しますね。
いいコトいっぱい招いてくれそう♪
by ショボンヌ党員No.10 (2011-05-09 06:58) 

パンプキンP

☆ショボンヌ党員No.10さま ♬
最近、輪葉葉さんへ足を運んでないんです。(なかなか当らないし。。。)
招き猫さんを見て、微笑むことによって、福を取り込めたらいいですね~♪。
そして、母親のもつ「安心感」って大切ですね。
by パンプキンP (2011-05-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0