SSブログ

ザ・ファイター [☆映画(Cinema)]

約2ヶ月ぶりに映画館へ行きました。観た映画は「ザ・ファイター」、試写会でした。

大震災後、映画館からすっかり、足が遠のいてしまってました・・・。

父親違いのボクサー兄弟が織りなす、栄光と挫折。そして、家族愛とその葛藤の物語。実話を基にしているという点も加味して、とてもよくできた作品でした。

ザ・ファイター.jpg

ミッキーが、バーテンダーのシャーリーンを口説くシーン、BGMに「SARA SMILE」~Hall & Oatesが、流れていました。憎らしいくらいに、雰囲気がかみ合ってました(思わず、ニンマリ・・・。)

音楽の選曲が素敵で、他には、Led ZepplinやThe Rolling Stonesの曲も使われていました!!

ミッキーには、薬物中毒の兄、手ごわいステージ(リング)ママのアリス、そして、7人の姉(小姑)と・・・問題だらけ。恋人のシャーリーンは、気の毒を通り越して、試練だと思えた・・・。

「何が問題って?」「それは、アンタたち!」

★★★★☆

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0