SSブログ

SHINE A LIGHT ♪ [☆映画(Cinema)]

shine.jpg

ひゃっほ~!

永遠のスターバンド、ストーンズです。

隣の県まで観に行くしかないかと思っていたら、先週末からやっと公開されましたよぉ~。

小学生の時から大好きなので、来日公演もそれなりに~参戦して[黒ハート]

映画館でみるストーンズは、『LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER』以来のこと。

う~ん、実は「SHE WAS HOT」が始まるまで、ちょいとノレなかった。音楽にじゃなくて、画面にです。

『FEEL LIKE GOING HOME』の時に落ち着きのない撮り方、スコセッシ流のカメラがあっちゃこっちゃ行って目が回りそうだった~を思い出したから・・・。なんだか近視眼っぽいのよね。なんて思ったりしたけど、キャパの小さい劇場だから私の目が慣れてなかったのかも・・・。

リサのコーラスが入ってから、俄然入り込めてゆけました・・・。(監督もこの辺りから感覚が掴めてきたりして??。)

  • 真剣な顔でペタルスチールギターを弾く可愛いロニー
  • 若い頃は、意外と目立ちたがり、粋がった言動を見せるチャーリー
  • やっぱり前世は「カリブの海賊」かもしれないキース
  • その身体能力は、体育教師の父をもつからかしら?のミック

  そうなの、ストーンズは

"体育会系のロックバンド"そのもの!!

ストーンズにはお星様5なんだけど、

映画としては★★★★☆

おまけ[キスマーク]バディ・ガイ!、カレのギターは凄い~完勝です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0