SSブログ

The New Year [☆雑記帳]

A Happy New Year

そして、またひとつ年を取っちゃいました。

Happy Birthday Baby

Happy Birthday Baby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Peter Pan
  • 発売日: 1995/04/16
  • メディア: CD

 

クリスマス前後からお正月にかけてお誕生日の人は、クリスマスプレゼントとバースディプレゼントが単発でもらえない運命にあります~ジャじゃジャ~じゃーん!!。おまけに三が日だと、お年玉とも一緒くたで誤魔化され傾向・・(一点豪華主義ならぬ一品豪華かい?)でもあったな・・・。

大好きなバースディソングは、Happy, Happy Birthday Baby ~The Tune Weavers

涙のバースディ・パーティ ~ベスト・オブ・レスリー・ゴーア

涙のバースディ・パーティ ~ベスト・オブ・レスリー・ゴーア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/06/29
  • メディア: CD

[バースデー]こんなバースディにはなったことがないから、Happyな私・・・?。でも、この曲好きです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ほり~

遅れに遅れたコメントでごめんなさい。
お誕生日おめでとう~!!

いつもすてきなMarthaスマイルで、
今年も周りのみんなを幸せにしてね♪
by ほり~ (2009-01-18 05:40) 

パンプキンP

★ほり~さま
♪メッセージありがとう!今年もよろしく~♪です!!。
次回のライブ、ステージで生の勇姿をみたいです~

by パンプキンP (2009-01-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0