SSブログ

Twinkle~クリスマスリース~ [お手製(Hand made)]

キットを買ったけど、何年間も手つかずにしていた
ビーズとワイヤーを使う「クリスマスリース」
一昨日に完成しました。
クリスマスリース2.jpg
悪戦苦闘のうえ、今年のクリスマスに間に合いました。
ゴールドとシルバーの葉っぱを散りばめて
Twinkle~キラキラの光もの使いが
ちょっとゴージャスに見えるリース
 
歪な形ながらも、玄関ドアに飾ったら
それなりに、可愛いクリスマスリースで
玄関先が華やかな雰囲気になりました。
 
どうやら、わたしは
針金(ワイヤー)細工との相性が悪いみたいです。
テグスなら、使いこなせるんだけど
 ワイヤーは失敗したら(へそを曲げると)扱いが大変です。
クリスマスリース1.jpg
難易度★★★★☆とありますが
五つ星級の難しさでありました。
もう、この手のキットは買うまいと思った次第・・・。