SSブログ

バブ~バブー 「サンダルウッド」 [お気に入り(Freak Out!)]

バーブ~バブ
 (「バブ」といえば、波野イクラちゃん。永遠に「バブ」と「ハーイ・チャーン」で事足りて、それしか言えないね・・・。)
 
そして、「バブ」は、炭酸ブクブク発泡の入浴剤
今まで、あれこれ「バブ」を買って試してみた。
 夏用のCOOLは、わたし向きではないので
じんわり温まり系の普通のバブしか買わなくなった。
 
これが一番という
リピート買いのバブが
「ピースフルハーブ」
バブ サンダルウッド1.jpg
四種類のうち、最も好きな香りが
「サンダルウッド」
その次が「ベルガモットジンジャー」
バブ サンダルウッド.jpg
「サンダルウッド」というと、お洒落な感じだけど
平たく言えば、お線香(白檀)と同じ(笑)
東洋的な「香木・白檀」のかおり
そして
「ベルガモットジンジャー」は紅茶(アールグレイ)と生姜
 お馴染みの香りだから、気に入っているのかもしれないけど
 「サンダルウッド」の香りに包まれると安らぎを(Peaceful)感じる。
  
  だから、一箱(12包)ぜーんぶ、全部を「サンダルウッド」にしてほしいくらい。
 もし、「バブの詰め放題」があったら、サンダルウッドだけを袋に詰め込んでしまうだろう。
 
 安らぎの香りの浴槽に入ると、『Martin Denny 』の曲を聴きたくなってしまう。

タグ:入浴剤 香木