SSブログ

「東京ばな奈」をスーパーで「見ぃつけたっ」 [茶余飯后(洋スイーツ)]

 スーパーの果物売り場で、久しぶりに「モンキーバナナ」別名「セニョリータバナナ」を食べたくなってカゴに入れ、さらにお買い物を続けていたら・・・なんと!
レジ横で「東京ばな奈」コーナーが展開されていた!!
ポケモン東京バナナ-002.jpg
「見ぃつけたっ」
 
これはもう、モンキーバナナ様のご加護か??
期間限定での発売という商品にめぐり合えたのでした!
ということで
「東京ばな奈」を数年振りに賞味することができました。
この日は「モンキーバナナ」と「東京ばな奈」という
豪華なおやつタイムを楽しむことができました。
 
翌日、すっかり味を占めてしまったわたし
家人にお願いして、もう2袋買ってきてもらった~。
東京ばな奈2-001.jpg
ハートが付いたピカチュウがラッキーなんだって!?
最後に開けたパッケージから出てきたピカチュウ
東京ばな奈1-001.jpg
あれ~オデコの上にある、これハートだね[黒ハート]
ちょっと、ぼやけ気味ながらも
ハート付きのピカチュウを頂きました。
ラッキー!![揺れるハート]

タグ:バナナ