SSブログ

ハロウィーン☆魔法使いになったケンちゃん [★茶余飯后]

『本物の男前は あなたを裏切ったりしない』
と言う、京都の「豆腐屋のケンちゃん」
ケンちゃん.jpg
いつもは白タオルで、ねじり鉢巻き姿のケンちゃんが
魔法使いの扮装?をしているし
昨今、すっかりハロウィーンも風物詩・・・。
 
柿を買ったら、お化けカボチャになるシールが付いてて
ジャックランタン.jpg
柿のジャック・オー・ランタンを作ってみたり
ジャック.jpg
ついでに、カボチャにも貼ってみました。
このカボチャは後日、鉄輪温泉で[るんるん]「地獄蒸し」の予定です。
[いい気分(温泉)]温泉熱で蒸して、美味しくいただきます[ダッシュ(走り出すさま)]
 
「コロンバン」のハロウィーン菓子は
パッケージにひかれて買っちゃいました。
コロンバン・ハロウィーン.jpg
「メルヴェイユ」のクリームは
「クリ・コーヒー・カボチャ」と、三種のお味
個包のにゃんこイラストが、魔女っぽくてステキ
 
サクサクの焼き菓子でおやつの時間 
Trick or Treat

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。