SSブログ

◎そよそよ◎~やさしい風メーカー~ [☆雑記帳]

エアコンもだけど、扇風機の風が苦手です。

「弱」や「微」、はたまた「ベビー」「ゆるやか」「うちわ風」とか、あらゆる最小風量にしても、扇風機の風に長くは、あたれない・・・。
やさしい風メーカー.JPG
そんな困ったさんのわたしが、昨年コープのカタログで見つけた
「やさしい風メーカー」という、扇風機カバー
試しに買ってみたところ、これがなかなかなもの。
扇風機の最小風量が
◎そよそよ◎とした心地よい風となり
扇風機風が、苦にならなくなりました~
 
ダンボなお耳、若草色のミッキーマウスみたいな
羽付きの変な形、チープな感じも否めない、洒落っ気なし
幼い子ども用の扇風機カバーにも見えて、外見に問題なしとは言えないけど
扇風機やさしい風メーカー.jpg
快適で、体への負担も少ないしと
これはわたしには優れもの・・・もう一枚追加購入しました。
(コープのカタログに載らないから、待ちきれずアマゾンで・・・ポチっと)
 
キッチン、リビングと2機の
扇風機にセット~!!して、いい風吹かせてくれてます。
この色だけなのが、ザンネン。
イロイロと何色からか選べれば、いいんだけどな。
コジット 扇風機につけるだけ やさしい風メーカー 90356  

『風に舞うほこり』「Dust in the Wind」

タグ:co-op グッズ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。