SSブログ

「別府八湯戦隊 スパエイト」は、いま何処に? [ほっ!とスプリング(温泉)]

~疾風のように現れて、疾風のように去って行っちゃった?~
「別府八湯戦隊スパエイト」
スパ8.jpg
 
ふと、気づいてみたらば
[いい気分(温泉)]別府八湯温泉まつり公式キャラクター
「別府八湯戦隊 スパエイト」は、いま何処に?
「べっぴょん」の人気におされて、温泉の湯けむりとともに
わからないうちに、鳴りを潜めてしまったのかしら?
 
実は、このキャラクターのグッズ「洗面器とタオル」が
2014年「温泉まつり」PRイベントの抽選で当たりました。
スパ8.JPG
スパエイトタオル.jpg
タオルは、肌触り良いシャーリング生地
洗面器は日本製だけど、ショボい「シール」
印刷じゃなく、シールが貼られてる・・・。
スパ8洗面器.JPG
ショボい洗面器だけど
使うのが勿体なくて、保存ちゅう
 
幻の戦隊と、なってしまったのかしらん? 

 いえいえ、彼らは日夜、「別府八湯」を守るため、水面下で(もしくは、地下活動で)「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止」のために働き「ウイルス」と戦っているのでしょう!! 
  
 そして、『帰ってきた別府八湯戦隊 スパエイト』[いい気分(温泉)]として
再び、表舞台に現れてくれるかも?? 
 
スパエイトのプロフィールはこちら→『別府八湯戦隊スパエイト』

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。