SSブログ

趣味の百貨「ポーチ①」 [★趣味の百花]

面白いものを見つけてしまうと

100円硬貨を握りしめ、ガチャガチャ回してしまう

カプセルトイ・マシーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
何が出るかとワクワク
「督促状」とかいいなと思っていたら
婚姻届.JPG
なーんだ、当たり障りのない
「婚姻届」が出てきた
用紙なら「離婚届」が欲しかったのにぃ[るんるん]
婚姻届は茶色で用紙が地味だけど
離婚届は緑色できれいなのにな・・・。
今のところ、本物を手にしたことはないけれど。
 
書類ポーチコレクション(全5種)
①婚姻届②料金未納③退職願④督促状(ハガキ)⑤督促状(封筒)
書類ポーチ.JPG
ザンネン、離婚届のポーチは、ナシだった。
作ってほしいな、面白い&楽しいと思うんだけど・・・。
いや、もしかして
婚姻届には「結婚は人生の墓場」という
深い意味でも込められているのかしら?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。