SSブログ

なめ猫【賀正】初日の出・暴走の巻 [猫コレ♡にゃんにゃん]

なめんなよ
懐かしのなめ猫
【賀正】
初日の出・暴走の巻
なめ猫 賀正.JPG
なめ猫.JPG
遠縁のボクちゃん(3歳)が、「免許証持ってる」と
見せてくれた「なめ猫」カード(生年月日は平成)
おーー! 何回目かのブーム再来みたいだにゃっ。
「おばちゃんも持ってるから今度見せるね!」
と引き出しの奥から探し出した「なめ猫」カード
「又吉」は昭和56年生まれだから今年で39歳だにゃお!!
「マタタビを吸って運転しない事」ってタマンにゃい!
  運転できるのは「リヤカー・手押車・竹とんぼ・機関車にスペースシャトル」って凄いにゃん! 
 ところで、年末から元旦にかけての暴走音もいつからか聞こえなくなったなぁ・・・。街中では走らなくなったのかしら?
 
ライセンス品のTシャツやステッカーなどもあった!!  ほしくなるーー[ぴかぴか(新しい)]
 
サイズ縦39mm×横78mm なめ猫ステッカー エンブレム LCS-445 ゼネラルステッカー
なめ猫 ライセンス Tシャツ 猫写真 全日本暴猫連合 なめんなよ
ゼネラルステッカー:なめ猫 なめねこ ステッカー 車 リアガラス リヤガラス バンパー スマホ 免許証 運転免許/LCS-447

タグ: 昭和 カード
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。