SSブログ

駄菓子屋横丁 [お気に入り(Freak Out!)]

 日暮里の懐かしの駄菓子屋横丁、「最後の砦」と呼ぶべき店が高層ビル内にあるというので、探訪すべくビルへ向かったのは、昨年の初夏のこと。
 だが、そのの駄菓子屋さん『大屋商店』の入り口が分からなくて、ビルの周りをぐるっと一回りしてしまった~振り出しのビル正面に戻ったら、まさかのエスカレーター式だったのよ。
駄菓子屋横丁 大屋商店.jpg

うーーん、わくわく[るんるん]
あれこれ、懐かし楽しいものが揃ってて
あれこれ、ほしくなったけど
なんたって、数量が多すぎるのよ・・・。
そして、なぜか
「おにぎりせんべい[おにぎり]」を
買ってしまった。
駄菓子 おにぎりせんべい.JPG
ここで買わなくてもいいじゃないか~
時々、生協のカタログにも載ってるのに
でも・・・買って帰っちゃった。
 駄菓子屋さんでは、不思議な魔法にかかってしまうの~わたし。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0