SSブログ

とっとーと!フルーツジュレ・いちじく [お気に入り(Freak Out!)]

昨年、10月に買った
「フルーツジュレ いちじく」
美味しいから
冷蔵庫内で『とっとーと!!』
楽しみにとっておりました~
フルーツジュレ いちじく.jpg
賞味期限まで、もう少しあると思ってた!
でも一応確認してみたら、なんと「3月16日!!」
うわっ今日までっ!大変!と慌てて食べたのは
昨日のことでございます。
 
製造は 山形の蔵王高原農園(和歌山産業)
フルーツジュレ・いちじく.jpg
つぶつぶとした「いちじく」と
下の方には「ナタデココ」が入ってて
その割合がなかなか絶妙な美味しさ
まず、いちじく部分を数口食べてから
ナタデココをまぜまぜして、ズールズル[るんるん]
イチジク好きに
この食感はたまらないよぉ。
 
ついつい「とっとーと」してしまったけど
今回は、取って置き過ぎちゃいました。
 でも、賞味期限ぎりぎりでも
変わりなく美味しかったです。
 
 この「蔵王高原農園(和歌山産業)」さんの「ピーチ」そして「みかん」のフルーツジュレも食べたことがあるのですが、やっぱり「いちじく」が一番のお気に入りです。

タグ:無花果
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0