SSブログ

【いちご】の季節到来 だけど【バナナ】は外せない [★茶余飯后]

【いちごショコラがけサンド】
「これ、季節限定で数日前から発売になったらしくてよ~[るんるん]」と
お土産にいただきました。
いちごショコラがけサンド.JPG
チョコクリームサンド
春の装いの
いちごショコラを
身にまとったお菓子
いちごショコラがけ.JPG
ひと口食べたら
わーーぉ、『まるでキットカットの親分だぁ』
それもリッチなキットカット!
 
甘い贅沢
トレーに入っているから
エレガントにいただけました[かわいい]
 
 この『シュガーバターの木』の「銀のぶどう」は、『東京ばな奈』と同じ系列会社ということで・・・。
 
東京ばな奈.jpg
「東京ばな奈」
  羽田空港では、「見ぃつけたっ」というより、「見ぃつけてっ!」とばかりに、販売している所が幾つもあるし、素通りできず誘惑に負けて、毎度ワンコインで買えるブラ容器の「4個入り」を1~2パック必然的に買って帰ってしまいます。
  
 そう、東京には美味しいお菓子がうんとこさあるけど、「東京ばな奈」は外せないです。
 
 ところで、何カ月か前にTVで、「外国人に聞いたニッポン番付」、好きなお菓子ベスト10というものをやっていて、1位が「ポッキー」で、2位が「東京ばな奈」だった。
 3位以下は「きのこ~」や「たけのこ~」、「コアラのマーチ」のチョコ菓子もの。そして、「うまい棒」、「じゃがりこ」「ポテチ」のスナック菓子ばかりだったのに??。
 上位に食い込むと思った「キットカット抹茶」は下位のほうだったし、「東京ばな奈」が群を抜いていて信じがたかった。調査自体、どうも偏った雰囲気なきにしもあらず。
『そんなバナナ』な話 だと
思ったのでした。
 
だけど、バナナは外せないわたしです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0