SSブログ

旅のお宿で「温泉入浴」 [ほっ!とスプリング(温泉)]

温泉ソムリエ・家元より
温泉のないホテルに泊まったときは
「温泉風入浴剤」を使うとのお話を伺いました。
それ以来、温泉のない旅のお宿では
入浴剤で
『温泉[いい気分(温泉)]入浴』

温泉に近い成分の入った入浴剤
特に炭酸ガス入浴剤は
旅の疲れ、特に足の血行がよくなって効果的
[いい気分(温泉)] 気持ちいいのなんの[るんるん]
温泉ソムリエ①.jpg
温泉ソムリエ②.jpg
外資系などの広い浴槽のあるホテルに泊まったときに
バブル入浴剤を持ち込んで
自宅のお風呂では味わえない
泡.。o○ のお風呂タイムを優雅に
楽しんだりしたこともありました。
でも、入浴剤のことは思いつかなかった!!

温泉に入る機会がわりと多くなったからか、"うっかり"でした。
遠間家元
ご指南、ありがとうございました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0