SSブログ

おやつタイムの口福(こうふく) [★茶余飯后]

福島のあんぽ柿を
いただきました[るんるん]
あんぽ柿.JPG
ネットの緩衝材で大切に梱包されて届いた
会津北御山産のみしらず柿から作られた
「あんぽ柿」
なかなか自腹じゃ買えないしろものですから
こころしていただきました。
 
市田柿.JPG
近年、「干し柿」といえば
『市田柿』といえるくらい、手に入りやすい
有名干し柿になりましたね。
 
あんぽと市田.JPG
半生のあんぽ柿は、高級和菓子に近く
市田柿は、美形に作られた干し柿
 
 両方のお味を比較すべくモグモグ[るんるん]
どっちも美味しい[ぴかぴか(新しい)]
食べ過ぎを、反省しつつ
とぉっても~
おやつタイムの口福(こうふく)

タグ: ふくしま
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0