SSブログ

芋組☆紅はるか(蜜衛門の巻) [お気に入り(Freak Out!)]

お芋の紅はるかちゃんは、お菓子の舞台にも登場
その名が『蜜衛門(みつえもん)
この(芋の)紋所が目に入らぬか!!(笑)
みつえもん.jpg
この蜜衛門さん
姿がおやつサイズのお芋さん
そのままパクッと食べると、芋皮のモソモソ感が強いので、一口サイズに切って食べることをオススメ
芋餡の美味しさが増すよう
(あくまでも個人の感想)
 
芋餡の蜜衛門さんが南蛮菓子系のボンディアと共演!!したのがコレ
ボンディア密衛門.jpg
 今まで、ボンディアの中身が「桃」「栗」「桜」など
餡が、手を変え品を変えしてたけど・・・。
正直、どれもピンとこなかった。
 
 ところが、蜜衛門のボンディアは
リピート買いをしてしまってる。

ボンディア.jpg小豆餡がアレンジされた、スタンダードなボンディア
定番の美味しさ。
 
 
蜜衛門ボンディア
お芋の季節限定を年中食べたいくらい!!
 
芋好きにはたまらない美味しさ 
お芋界のスター街道を
目指してほしい[ぴかぴか(新しい)]
芋組☆紅はるか

タグ:南蛮菓 お芋
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0