SSブログ

福ぷく猫 [猫コレ♡にゃんにゃん]

家族と一泊二日で高原のホテル・ステイ(温泉&夕食バイキング)の日、由布院経由で別府へ向かうことにしました。
午前中に「工房・輪葉葉」へ
約一年ぶりの抽選参加 [猫]
 
我が家に一足早く春が来た

めで鯛たいねこ.jpg
 家族がゲットしたっ鯛!!
めで鯛ったいの『たいねこ』さん
第一希望のねこさんだったっタイ [るんるん]
 
そして、わたくしめは
福来る左手.JPG
元気に左手を挙げている
『福来たる左手』さん
 こちらは、第二希望だった[るんるん]
 
ふゆのゆふ.jpg
あれほど、ハズレ続きでなかなか入手できなかった輪葉葉のねこさんたち  昨年から、ここのところアタリ続きで嬉しい悲鳴です

いつもの秘密基地的な喫茶室で一息いれて 冬のゆふいんをそぞろ歩き  湯の坪街道から道ひとつ入った一角の広場で、日向ぼっこを楽しんでいた猫さん
 ふくぷく猫.jpg
 『たいねこ』さんによく似た猫見っけ!!
ほのぼのする福々しさ
名付けて 『福ぷく猫』
ぷくぷく、福よ来い!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0