SSブログ

アニー☆彡明日はきっと、幸せになれる [☆映画(Cinema)]

『アニー』といって思い浮かぶのは
ちょっぴりこましゃくれた
ソバカス顔の赤いヘアーの女の子
ともすると、『赤毛のアン』と混同しがち・・・

海外直輸入 ドール 人形 キッズ 子供 おもちゃ 正規品 (直訳) リトル孤児アニーDOLL 6 それは20世紀のお話で
21世紀のアニーはハーレムに住む、かつてポップ・シンガーだった里親のもとで暮らすアフリカン・アメリカンの女の子
 
可愛いけれど、動き回る姿を見ていたら
こちらが疲れてしまいそうになる
元気すぎるアニー
 
一緒に暮らしている里子たちは仲良しすぎて
”一人くらい嫌な子いないの?”
 
里親役のキャメロン・ディアスのやさぐれぶり
なかなかなもの!!
盛り上がれ ゲーム の 定番 ツイスターゲーム

独りでツイスターゲームって大笑いさ~。  

 
ジェイミー・フォックスの歌のうまさは『レイ』で実証済みだから、もう、安心しきって見れたし[るんるん]
マーヴィン・ゲイ風のステキな髪型には
秘密があった・・・ 。
 
 Tomorrow
明日はきっと、幸せになれる
 
てっきりディズニー配給の映画?と
勘違いしてしまった・・・

★★★☆☆
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0