SSブログ

*わんダフル?にゃりー*"MEOWY CHRISTMAS" [☆音楽(Music)]

[クリスマス] Merry Christmas
ジングル キャッツ.jpg
ジングルキャッツが歌うCD
久しぶりに聴きました
ジングル キャッツ②.jpg
堂々20曲入りも持ってた・・・にゃぉ

Here Comes Santa Claws
Meowy Christmas
 「このコンパクトディスクを聴いて、お宅のネコちゃんがスピーカーの前で一緒に歌いだすことがあります。」と注意書きがあります。「スピーカーのカバーをズタズタに引き裂く場合も・・・」とも。
でも、かつて我が家に出入りしていたご近所の猫ちゃんに試してみたけど「反応なし」でした。
ちなみにその猫ちゃんは、西アフリカの太鼓音の入った音楽がお気に入りのようでしたが、ハウリン・ウルフなどのブルースは嫌いみたいでした。
 
ジングル ドッグス.jpg
おまけにワンコ盤までも持ってたワン
ジングルキャッツがコーラスとしてゲスト参加
ワンワン、にゃーにゃーと
そりゃもう大変

Christmas Unleashed
 クリスマスシーズンにゃ、お外に出かけりゃ「日本人のあの人この人」のクリスマス関連曲ばかりを聞かされる、それも今日までだーにゃ。
ワッホー、今年もやっと針のむしろのBGMから解放されたワン。
1980年代にヒットした好きでもない関連曲を、もうかれこれ30年近くも聞かされ続けてるってのは酷ってもんです・・・。 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0