SSブログ

昭和のお宿で、貸切り岩風呂~旅館・すえよ志 [ほっ!とスプリング(温泉)]

立ち寄り湯で別府温泉の「旅館・すえよ志」
平日ということもあってか、なーんと『家族湯=[いい気分(温泉)]貸切り岩風呂』に案内していただきました。
昭和チックなお宿は、アットホームな雰囲気がたっぷり。

そして、ひとり520円
二名=1,040円で、貸切りですよ~
 
湯温が不老泉なみのアッチチ
水道水で薄めるのは勿体ない
と思ったけど、あまりの熱さに
蛇口を少しひねり
湯かき棒をバシャバシャ

贅沢三昧、源泉掛け流し温泉[いい気分(温泉)]
北の「浜の湯」は効くーー!
 
事前に必ず電話で確認を・・・(以前、土曜日に利用できなかったことがありました。)
 

岩風呂にも風情がありますが

特筆すべきは備え付けの化粧品

mg-5.JPG
男性用化粧品は、MG5
モダンな市松模様
色あせないカッコよさ、ステキなデザインですね。
 
女性用の化粧品も負けてない
明色・ウテナ化粧品.JPG
明色の奥さま用アストリンゼン&乳液
ウテナの化粧水&乳液
白子さん黒子さんのロゼット洗顔パスタはなかったです~。
 
昭和臭がぷーんぷん漂っている温泉で
[いい気分(温泉)]おもわず、タイムトリップしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
 
ウテナといえば、そう!「ウテナお子様クリーム」使ってましたよぉ!!
それから、資生堂の『シューラルー』っていうジュニア向けのポップなデザインの化粧品もありましたっ!!
 
あの宇宙ステーションっぽい容器(宇宙家族ロビンソン風)をリバイバルさせてほしいなぁ・・・。
そして
『シューラルー』といえば[るんるん]

~シューシューシューラルー~
虹とともに消えた恋

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0