SSブログ

バリポリ桜花 [★茶余飯后]

満開の桜に容赦なく春雷[雷]
大粒の雨[雨]が降りかかり
あと数日でお花見も終わりを迎える様子
でも、持ち前の花粉症で
桜のシーズンは、おもに車窓から愛でて・・・
ところで、桜花に因んだ「おせんべい」
舟祭り《春めぐり》

さくら・せんべい.jpg
なんと、食べられるトレー付き
エコ心が満開のえびせんべい[るんるん]
こんなトレーを開発する日本人の
発想たるやすごいですね
ほんのり桜と塩味の磯の香り漂う
海老と海鮮のおせんべい
美味しいお茶うけ
カップアイスを食べる時は、まずふたに付いたアイスクリームをスプーンで擦り取ってから~という作法が、基本の昭和の子ども世代には、たまらないおせんべい[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0