SSブログ

八朔の春 [★茶余飯后]

 八朔の美味しい季節

苦みばしった酸味が大好き[るんるん]

八朔 春.jpg
 ハッケヨイ、八卦よいの
軍配模様のお皿にのっけて
 
テレビで春場所を見ながら
モグモグ
このすっぱ甘、たまりません[ぴかぴか(新しい)]

横綱・白鵬の宇佐神宮奉納土俵入り
宇佐神宮 雲竜型土俵入り.jpg
 
平成23年の12月4日
雲竜型の素晴らしい土俵入りに
立ち会えたことなどを思い出しつつモグモグ
 
白鵬も大好きだけど、豊ノ島、安美錦、旭天鵬など「いぶし銀[ぴかぴか(新しい)]」な力士が大好き。
昔から、逆鉾、安芸乃島など大好きだったから・・・。いぶし銀でもあり、すっぱ甘で苦みばしった八朔みたいなお相撲さんでもあるかな~。
流血する姿で、廻しより黒タイツが似合いそうと思ってしまう力士の活躍も面白いですね~[るんるん]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0