SSブログ

◇夜桜◇キティ [☆雑記帳]

ハーモニーランドで夜桜見物をしてきました。ここの遊園地は、昨年の秋・ハロウィーンの時期に初めて行きました。今回は、午後4時から入園できるイルミネーション・チケットを利用[るんるん]。オープンして20年以上経つから、老朽化して改修が必要だなと思う箇所が目につくけれど、自然公園の中にあって観覧車から牧場や長距離の運転手さん達から人気を博しているという『赤松温泉[いい気分(温泉)]』も見えたり、何といっても桜と菜の花畑の色合いが綺麗で、とてもよい景色でした。

◇夜桜◇キティ

Party on, Kitty [るんるん]

夜桜◇キティ.jpg

夜桜見物といえば、公園などライトアップされた桜を見に行くと、もれなく酔客様がお出でで、興ざめもよいところ。でも、ここはみんな素面な良い子や家族連れ・カップルしかいなーい。

夜桜◇キティ②.jpg

ハローキティとキャラクター達の楽しいショーで盛り上がったあと

ゆっくりと夜桜見物を楽しみました。

もちろん、スギ花粉防御のマスク、帽子着用の怪しげ?スタイルで・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0