SSブログ

ファンキー太鼓 [お気に入り(Freak Out!)]

ドドン、ドンドンと太鼓好き

元気に黒太鼓を打ちならすというよりは、"親指で"押して鳴らす!!

その名は『太鼓の天才!!』

太鼓①.jpg

 結構、パワフルでファンキーな音が出ちゃいます[るんるん]

ア・カペラ伴奏に使ってみたりして、お遊びしてます。(ultra soulというのは、リズムではなく、曲名だったと後で知り・・・タラリーン[たらーっ(汗)]

太鼓面の紋所は、お祭りマークな『三つ巴[ぴかぴか(新しい)]

最近買ったエコバッグ(笑心袋)にもこのマークが!!

太鼓バッグ.jpg

 どこまで祭り太鼓が好きやねん!って感じ

この「笑心袋(えこふくろ)」を製造・販売している「太田旗店」さん。

今月、東京(新宿)のデパートで期間限定販売を行ったりしてまして・・・。3月3日JR博多駅ビルにオープンする「東急ハンズ博多店」にもコーナーを出すことが決まったそうです。 いよいよメジャー化必至の様相を呈しております。

【同店については、昨年5月"旗屋さんのエコバッグは『笑心袋』"という記事を書いています。】

ボクは天才シリーズ★太鼓の天才(ultra soul/黒)

ボクは天才シリーズ★太鼓の天才(ultra soul/黒)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 エポック社
  • メディア:

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0