SSブログ

■□ソーシャル・ネットワーク□■ [☆映画(Cinema)]

『Facebook』は、Social~社交性に極めて乏しい人物が、必要にして作ったものなんだと知りました。
 
そして、若くして巨万の富を手にしても、彼にはお金で買えないものは、何も得られない気がした・・・これから先も・・・。
エンディングで流れる
[ぴかぴか(新しい)] Baby You're A Rich Man
 
お金持ちになってしまった人たちが、歌うこの曲もすごく皮肉[るんるん]
 
お坊ちゃまの双子ちゃん役をひとりでこなしたアーミー・ハマー・・・。
彼が出てくるたびに、どんな風に撮影したり合成したのかが、気になって仕方がなかった。
 
私がエリカだったら、彼のリクエストには・・・「お友達に追加クリックは・・・しませんわ。当然でしょ!!」ツールとしては便利で使えるものだけど、でも、あなたは・・・。★★★★☆
Social Network  

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0